2013年8月8日

おじさんに見えてしょうがない

とてもくだらないコトなんだけど・・・





いつも洗面台の扉を開けて目に飛び込むのが
ここ


長女の物が色々入ってる段








ここに見える
これがね



白衣着てメガネかけてるおじさんが
涙流してるように見えて仕方がない!!




 ほんとはコレ
5本セットの歯ブラシのパッケージなんだけど






歯ブラシの底に吸盤がついてるから立ちますよ~
って説明の図なんだけど・・・




ひっくり返して置いてあると





私にはどうしても




こう見えて仕方がない・・・



思い切って描いてみた(・・;)
顔の輪郭切れたけど








おじさんに見えない?
見えるよね?見えるでしょ!
見えないわけがない・・・

見えなくてもいいから
クリックお願いしまーす(T0T)







2 件のコメント:

  1. みえるみえる!!ホント白衣のおじさんが泣いてる~(笑)

    さっきロマネちゃん動画みてたら
    階段のとこうもりの・・・選曲に大爆笑しました(^O^)
    はぁ~笑った~♪

    返信削除
    返信
    1. 見える?よかった~(^∀^;)
      次女は全然見えないって・・・(>з<)

      選曲ってなかなか難しいんですよね~
      一応雰囲気に合った曲選ぶようにしてるんだけど・・・
      気に入ってもらえて(?)よかったで~す(^艸^)

      削除