2013年8月31日

病院行ってきたよ

一昨日は昼間2回おねしょしちゃったので
その日の夜と夕べはオムツさせました


朝起きてみると
「あ・・・まさかアレは・・・」






ぬ、抜け殻が・・・
可愛すぎる!p(>∀<)q



結果は・・オムツにもどこにもした形跡なし
(二日間とも床に脱ぎ捨ててありました・・・)(^^;)


で、昨日は

おねしょのコトも聞きに「病院行こ!」
病院行く時にいつも持ってくバッグ(ロマネの横にあるよ)
コレを見るといつもテンションマックス!


診察台あがるとしっぽ丸めて固まっちゃうくせに
病院大好きなんだよね(^^;)



待合室にて

誰もいないように見えるけど
左右に合わせて5人ほどいます




左見て






右見て
順番待ち



診察の結果は
神経的なものかホルモンの関係か・・って
実のところ結構分かりにくいみたい

だけど
先生の様子を見てる限りでは
そんなに深刻な感じではなくて

とりあえずホルモンのお薬を飲ませて様子見
ってことになりました





2階の病院で診察終えて
1階のペットショップに下りて行ったら
お店の人の所に自分から寄ってった!(@0@;)ビックリ!

でもそっか~
ロマネはここのペットショップにいたんだもんね
覚えてるんだね(*^^*)



さ、車に乗って帰るよ
あ、あぢ~!
けど最近は38℃とか見てもそんなに驚かなくなったわ~




さて処方されたお薬
こ~んなにちっこいの
(見える?手前の袋の左すみにあるよ)





いつも食べてるフードと比べるとこんなにプチ♡

これだったらカモフラージュいらないね
きっとフードと一緒にペロリだね

一週間に一回コレだけでいいし(^^)






・・って事で、ん~・・・
ちょっとすっきりしない結果のような気もするけど

このお薬で効果が出ればいいな
お薬は今日飲ませる予定(・0・)


昨日はね、一度もおねしょしなかったよ

クリックしてくださると嬉しいです★
ありがとうございます☆

4 件のコメント:

  1. ロマネちゃん,病院行って来たのですね~
    大したことないみたいで,良かったですね!
    薬が効くといいですね。

    コロンも昨日,またお漏らししてました(;´Д`)
    暑い日とか湿度高い日が 怪しいのですよ・・・
    もうすぐ涼しくなるので 落ち着いてくれるといいケド
    部屋がチッコ臭いの~~

    ロマネちゃん,おむつ上手にはずしたのね(*´艸`*)

    返信削除
    返信
    1. たかがおねしょでも病気が隠れてる場合がありますもんね。
      お薬も昨日飲ませたし、たぶん何ともなさそうでよかったです。
      ありがとうございます(^0^)♪

      あらら~、コロンちゃんやっちゃいましたか・・・
      夏だけなんですよね?
      理由は分からないけど、きっとコロンちゃんなりの体のリズムがあるんですね。
      ニオイは困るわ~(^∀^;)湿度が高いとなおさらですね。

      二日続けて同じように同じ場所に脱ぎ捨ててあったので
      可愛くて半日ほどそのままにしてました(^^;)

      削除
  2. おはようございます。
    今朝もまるるさんに、6時前に起こされました(笑)

    ロマネちゃん、何かの病気とかでなくてホッとしました。
    オムツ姿は可愛いけど、本人は気になってイヤなんでしょうね?

    落ちているオムツが、セミの抜け殻のようで笑えました♪

    返信削除
    返信
    1. 休日は困っちゃうけど、お仕事ある日は起こしてくれて助かりますね~。

      ありがとうございます♪
      たぶん大丈夫そうなので私もホッ!

      ねー、ほんと抜け殻ですよね。
      あまりに可愛くていろんな角度から何枚も抜け殻撮りました(^∀^;)
      どうやって取ってるのか見てみたいデス・・・

      削除