2013年8月28日

ケーキありがと♪

大好きなケーキをもらいました
コレでしょ
コレに
コレ



箱でもらったから
一度に撮ればよかった


もちろん独り占めじゃないですよ~(^^;)



ケーキくれたのは
次女の婚約者Fくん


ごちそうさまでした(^v^)










おまけ
髪を切る前のFくん

同一人物じゃないみたい・・・






ごめ~ん
今回ロマネの出番なかったよ(。。;)




そろそろ食欲の秋突入です・・・

クリックしてくださると嬉しいです(>人<)

2 件のコメント:

  1. きなこじじい2013年8月28日 20:31

    人を見た目で判断してはいけないって言いますが
    見た目って結構大事ですよね
    次女さんFさんと お幸せになってください


    そーそー先日の記事にコメしようと思ってて
    しそこなってたんで。。。

    楳図かずお大好きなんですよ
    なんてったって「へび少女」が一番好きです
    子供の頃怖すぎて読めなくて
    読みたくて 読めなくて・・・結局読んだへび少女
    もう ほぼ全作読破してると思われます

    長女ちゃん楳図タッチの漫画も上手すぎぃ~

    返信削除
    返信
    1. “人は見た目が9割”とかって言いますもんね。
      ありがとうございます。幸せになってもらいたいです・・

      パパさんは「へび少女」ですか。
      楳図かずおはタッチが怖すぎですよね(T0T)
      「のろいの館」も「へび少女」も“サザエさん”のようなタッチだったら
      怖くなくなっちゃ~う(^∀^;)

      長女、親の私が言うのもアレですが
      描く絵にいつも関心させられます(・0・)b

      削除