2013年8月24日

水がつつつーっと


いきなりですが、この水切りかご
もう25年ほど使っててだいぶ傷んできました

包丁の傷とかによごれがついちゃったり
受け皿が覆ってるタイプだから風通しが悪くて
ぬめりが付きやすかったりで・・・



で、新しいの買いました(^^)
届いてびっくり!
あまりの大きさにサイズ間違えたかと(・・;)





そう思って開けたらまた箱が・・・

マトリョーシカ状態ね
どんどん小さくなってったりして(^^;)





で、開けたら
青!?
これまた選択ミスしたと思ったら
傷防止のフィルムだった~(>∀<)ホッ!



開けるたびにのぞき込むロマネさん
アゴのせてリラックスしちゃってます






そう、コレよコレ!
今度はステンレスにしたんだよ~






ロマネはこの丸いのが気になって仕方がないんだって

コレはコップやまな板立てに使えるシリコンっぽいまん丸ちゃん






!!くわえた!!(◉д◉;)



何回かあむあむしてたけど
傷つくか取れるかしそうだからおしまい



さっそく洗って使ってみた
まだ慣れない・・・


でも風通しよさそ~
食器はすぐ乾燥機に入れちゃうんだけどね
(ホントは食洗機あるけど極力自分で洗いたい派)







これね受け皿が斜めになってるから
こんな風に流れてなかなかよい感じ(^^)v




~つづく~

一体コレがどう続くの!?って思うよね~(>∀<)エヘ





最近の物ってよく考えて作られてるよね~便利だわ

クリックしてくださると嬉しいです✿
ありがとう✽

2 件のコメント:

  1. うちも、宅配便が届くと興味津々で見てきます。
    子どもみたいでホントかわいいですよね~っ

    ロマネちゃんは中をチェックしつつ、
    あご乗せでリラックスまで。。。
    賢い!!

    返信削除
    返信
    1. やっぱりそうですか、可愛いですよね♡
      いつも私より先に覗き込みます(^^;)

      私がもたもた写真撮ってたから待ちくたびれたのかもしれないです。
      でもふいに「こんなとこで?」って所にアゴのせたりしません?
      これも可愛くて好きなんです・・・(^艸^)♥

      削除