2013年8月1日

エコパで負けた・・・

この前磐田のYAMAHAスタジアムへサッカー観戦行ったけど
またまたチケット頂いたので
今度は袋井のエコパに行ってきたのです

7時にキックオフで
2時間前から入れるんだけど
ここのVIPルームは指定席じゃないから
早く行かないと座れなくなっちゃう(・・;)
(ま、じきに空くけど・・・)

予定よりちょっと遅めの5時40分頃到着
何とか席を確保
お料理も好きな物を好きなだけ(^∀^)v


今回はジュビロ磐田×浦和レッズ




 試合前にジュビロの選手2人が挨拶に来ました
が、
私には名前も分かりません・・・(。。;)スミマセン
 握手&サイン会も始まって

その間私はパクパクもぐもぐ・・
 いよいよ始まりま~す
 最近すっかり調子が悪いジュビロ
 前回は勝ったけどどうかな~






 袋井キャラの“フッピー”もいたよ



先制点をとったものの
 負けました~(>0<)






 サポーターの旗も寂しげ・・・






 応援席に挨拶して回る選手たちも気持ちなんだろうなぁ






 ・・・と見たら
ほとんど人がいなくなってたから慌てて退散






 外出たのが9時頃






渋滞にハマりつつ帰路へ





お腹はいっぱいになったけど
残念な結果でしたぁ(+ +)







夜遅くの高速道路運転、眠くはなかったけど
意識がもうろう(←夜苦手な私)
よく無事帰れたなあ・・・

クリックしていただけると嬉しいです
ロマちゃんはおるちゅばん

0 件のコメント:

コメントを投稿