2013年8月12日

涼んでちょーだい(b^∀^)b

猛暑!猛暑!猛暑~!

こんな時は少しでも涼しい画像をどうぞ


これは先日次女とロマネが水遊びした時の様子

ダイレクトにシャワーヘッドからがぶ飲みロマネ






水に撃たれてたような図
相変わらず水を食べに跳んでます







これで精一杯後ろ足伸ばしてるんだね(^^;)






この後ろ足も好き






もうすでにびっちょびちょ








待ってる待ってる(^艸^)














にっ!













えへ










今回もたくさん飲みました・・・



ちょっと目が充血してきたからThe end






ぶるぶる~っとね






水遊びした日の
特に夕方、眠りがすごく深いわ~





どうでしょう?涼んでいただけたかな?

I'm glad you and He will click
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
“クリックしてくださると嬉しいです”って英語にしてみた(イミはない)
googleの翻訳でやったからあってるよねぇ?


お願いします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿