2013年7月9日

ロマネvsヘビ

 「こ、これは・・・」






もちろんおもちゃのへび

ロマネ、けげんな顔してますね~








へびと同じ顔で威嚇してるのか
食らいつこうとしてるのか
な~んてコレ、確かあくびだったような・・・(^^;)








貧相なメドゥーサ(メデューサ?)になりました



怖がるかな~って思ったけど
考えたらヘビ知らないもんね



このヘビはもちろん長女のクローゼットから出てきた物です
それにしてもこのロマネ冷めた目してる~

クリックしていただけるととーっても嬉しいです✱
ありがとう✱

2 件のコメント:

  1. きなこじじい2013年7月9日 20:31

    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!
    このゴムの蛇リアル過ぎぃ・・・本物かと思ったよ
    蜘蛛も嫌いなママさんが 蛇使いになるとは思わなかったけど
    本当に本物みたいだぁー

    長女さんの蛇だと思ったら やっぱりそうだったんだぁ…
    長女っていったい。。。(´Д`)

    返信削除
    返信
    1. 結構リアルでしょ。捨てるのもったいないくらい(^д^)
      偽物でもこれがクモだったら無理~(T0T)

      長女は爬虫類OKなんですよ。
      虫全般がダメなんだけど・・・
      ちょうちょがヒラヒラ近づいてきただけでパニックです(^^;)

      クローゼットの掘り出し物、そろそろ終わりかな~。
      あ、あと1個あった(>∀<)b


      削除