2013年7月18日

お散歩のあれや、これや

寝ぼけまなこで行く早朝のおさんぽ(←私)
 外に出ると思ったより涼しいけど
帰り道はムシムシ(+ +)



できれば帽子かぶりたくな~い
でもすっぴん隠しだからね(^艸^;)








 におい調査中

怖いにおいらしい(しっぽが・・)





何見てる?
 なんかさ、
眉毛がきりっとして見えない?






今度は何を見つけたんだろ?
かなりの低空歩行






 通り過ぎてった新聞配達のバイクに吠えたあとの得意顔
(全然エラくないゾ!)






白線の上を歩いたのは偶然かな・・・







もう家はすぐそこ

ロマネは気がついてないけど
カラスがいるの分かるかな?






最近はさんぽのついでにゴミ捨ても済ませちゃいます
カメラも持ってったり持っていかなかったり・・
持ってない時に限って決定的瞬間がありそうで
うん、やっぱこれから毎日持って行こう!

クリックしてくださると嬉しいな♪
お願いします(^v^)


0 件のコメント:

コメントを投稿