2013年7月4日

買った色々を食べてみたのよ

前に無印良品で買った
アクアパッツァ作ってみた





行ったスーパーに切り身の白身魚がこれしかなくて
シイラで作ったよ
写真見て気がついた

魚の向き、逆に盛り付けてない?(+∀+;)ヤッチャッタ


でもさすがキット
簡単にもほどがあるよ

魚焼いて
スープ①とミニトマト入れてちょっと煮込む
そこにスープ②を入れてさらにちょっと煮込む

で、できあがり~♪

本格的な味付けでおいしかった(^v^)v






お次~
リトルワールド行った時に買ったインドカレー



これは料理も何もない・・
要するにレトルトカレー(^^;)



 こちら、右の“9種類の野菜とフルーツのカレー”

辛さが控えめなせいもあってフルーティな甘さ
私にはちょうどいい辛さ






こっちは左の“ほうれん草とカッテージチーズカレー”

これはちょっと辛かった(私には)
箱に「インドカレーと言えばこのカレーです」って書いてある
うん、確かに香辛料の香りが結構したよ
苦手な人は苦手かも(←そのまんま)


チーズはわりと弾力があってチーズっぽくなかったなぁ





以上
写真だけ撮っといてなかなか記事にできなかったので
載せてみました





たった今(pm14:35)のロマネは・・・
寝てます・・よね?
目が開いてるようにも見えるけど(・・;)

ちなみに奥の洗面所に
仕事に行く準備をしてる長女の足が見えますね~

いつも家を出るのはこれぐらいの時間なんですよ






今日は雨だからお散歩は行けないね

クリックお願いします(^^)
ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿