2013年7月27日

あ─────ん

この前の晴天

水着着て庭で日光浴しながら手芸をしてる長女(変わってるよね・・)
許可を得てないから一応モザイクで(^^;)




暑いのに、長女がデッキにいると必ず行きたがるロマネ







そんなロマネが可愛くて(^u^)
水鉄砲で遊んであげてたよ







あ~








ぺろっ






あ~









外での水遊びが大好きなロマネ
ホントは水道のホースで豪快に遊ぶのが好きなんだけど
いつもテンション高くなりすぎるの
だから今年はちょっと心臓が心配(+ +)


でも夏の間にやってあげたいな
時間短くしてね





ロマネは家に入れられて長女はまだ外

出たそうだね~
でも長女の体にぬったサンオイルを
舐めようとするんだって!

で、隔離されました






~つづく~
(↑写真多くなったからね)




ホースで水遊びすると目は充血、たくさん水飲んでおもらし(T0T)
ほどほどに遊ばないとね

クリックしてくださると嬉しいです☀

0 件のコメント:

コメントを投稿