2013年7月23日

今日はこっち

今朝もゴミ捨てしながらお散歩に・・・
5時半ちょっと前だったかな


でも今日は気分変えていつもと逆周りしたよ
 いつもは朝日に向かうお散歩も今朝は朝日を後ろから浴びながら






 西へ






 でもちょっと歩いたあたりから足取り重いロマネ






 「こっちじゃない」とでも言うようになかなか進まないのよ
 ロマネにとっても気分転換になると思ったんだけど(・・;)






お~い
 今日はこっちだよ~






 しぶしぶだね(。。;)






 何度も振り返るし






 曲がり角では「こっち行く」って

でも今そっち行ったらほとんどお散歩してないよ(>0<)




何とか誘ってやっといつもの逆周り終了~
ウチが見えるトコまで来てようやくロマネがぐいぐい(・v・)




逆周りコースってロマネ的にどうなの?





前何かで、たまにはお散歩コース変えるのも◎って読んだ事あるけど・・
明日もこの逆周りコースにしてみるつもり(^∀^)

クリック、よろしくお願いします<m(__)m>
いつもありがとうございます♪

2 件のコメント:

  1. ロマネちゃん可愛いい( ๑^艸^๑)♡
    「ママそっちじゃないよ」って訴えてますね。
    うちはお散歩コース毎日変えてます(´∀`)
    私の足の向くままに(笑)
    ワンコも気分転換必要ですよね♪

    返信削除
    返信
    1. 今朝も逆周りコース行ってきました(^^)
      やっぱり何度も振り返って足取り重かったです(^∀^;)

      毎日違うコースなんですか。すごい!
      ランちゃんも飽きなくていいですよね(^u^)☆
      ウチ、旦那さんがいると行き当たりばったりの適当コースなんだけど
      私だけだとバリエーション少ないんです・・・特に夏は。

      削除