2013年7月18日

ケチくさ~

この前のどうでもいい動画に続いて
どうでもいい記事です(。。;)


“繰り出しタイプ”のアイブロウ
こうなりました
普通に使ってるとこうなるわね
こうなるともう無理
眉毛にぐりぐり押し付けて描いてみたり・・・

でも
出てこない部分、あと1cm弱がもったいない!


どうにかして芯だけ取り出しちゃおうか



で、かなづちで叩こうと思ったけど
キッチンでふと目に付いたのが
“肉たたき”(←名前あってるの?)





思いっきり叩いて・・・
って思ったら
 案外すんなり割れた





芯だけ取り出さなくても
 ほれほれ!
まだこ~んなに使えるよ
これでまた何日ももつわ~b(>∀<)d






ケチくさい記事でした<m(__)m>チャンチャン!





でもでも!
かなり感動したんですよ。
この感動を皆様にも!(・・・伝わらないかぁ)


クリックしてくださると嬉しいです☆









0 件のコメント:

コメントを投稿