2013年7月16日

これはどうだろ?

涙やけがひどくなってきてるロマネに
合うフードを見つけようと
いろいろ試し始めてる今日この頃です


ロマネには効果なし(>0<)ザンネン!
それが鹿だったから今度はラムに挑戦!

で、注文したのが届いたとたん
ダンボールをガリガリ
早く開けろと・・・
今まではこんなコトなかったんだけどね~
 顔突っ込んで嗅ぐ嗅ぐ(^0_0^)
ダンボールから取り出して収納庫にしまったら





 そこから動かない(・・;)ソンナニ?






悲しげな顔ですごいアピール





この笑顔に負けた(^∀^;)





 食べる前からこんなにお気に入りなんてね
 これで効果が出れば言うことなしなんだけどぉ・・・
はい、存分嗅いでくださいな







 粒はこれぐらい
鹿の時のより小さいよ
とゆ~ことは・・・丸飲み決定かぁ~(>д<)
鹿の時は一回目だけ少し噛んだよ。でも慣れてきたら丸飲み・・・(T T)






効果よ、出てくれー!

クリッとしてくださると嬉しいです♥
ありがとう

2 件のコメント:

  1. 初めまして(´∀`)♪
    親戚探しのサイトから来ました。
    うちには1歳ほやほやのブレン女子、ランがいます。ロマネちゃんの父方の曽祖父がランの父方の祖父にあたります。ブログ楽しく拝見しました。ロマネちゃん可愛すぎす(*∩´ω`∩*)
    やっぱり、お顔が似てます♬
    うちは涙やけにPETCOOL使ってますが、オススメですよー。
    お時間ありましたら、ブログに遊びに来てくださいね。ラン共々よろしくお願いいたします♪

    返信削除
    返信
    1. mikiさん、はじめまして!
      ランちゃんと親戚さんなんですね(>∀<)♪
      早速ブログ見させていただきました。
      やんちゃざかりのランちゃん、かわい~っ♡ランちゃんもおめめクリックリ(^v^)

      へぇー!PETCOOLですか。検索せねば!ありがとうございます(^∀^)♡

      こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^0^)/☆
      ※コメントとっても嬉しかったデス。これもご縁ですね。
       ありがとうございました♡

      削除