2013年7月11日

人生2度目の

昨日は人生2度目のサッカー観戦に行ってきました
場所は磐田のヤマハスタジアム
ジュビロ磐田×アルビレックス新潟

前回同様チケットをいただいたので(^∀^;)
ヤマハスタジアム、私は初めて




指定された駐車場が分からずあっちへこっちへ行ったけど
午後7時キックオフには充分間に合って5時半には到着
(指定席って知らなかったからさ、早めに出たのさ)(^0^)
 右も



左もまだガラガラ




 各席に用意されてたコレ





お弁当が入ってたよ





 温かいケイジャンも食べました
おいしかった(^^)




でもね
 席狭すぎ~
お弁当とケイジャン2つは乗せられない・・


体にボリュームのある人は座れないんじゃ・・・って感じ
実際このミニテーブルの上にお腹がのってる男性いました(^^;)




どうでもいいコトだけど
私たちたまたまジュビロカラー





 試合結果は
前半で1点入れられちゃってから
何かダラ~ッとした雰囲気が続いて

私もだんだん眠くなってきちゃって・・・(ゴメンナサイ)



そしたら後半に1点、また1点入れて
2-1で勝ちましたー(^0^)





 ジュビロ磐田のマスコット
ジュビロクンとジュビィちゃんもお祝い♪







 外出たのが9時頃
道路は大渋滞(>0<)

近くのコンビニで時間つぶして車がひくの待って
高速乗って帰りました~
運転眠かったぁ・・・







今回
 あたしの出番は
ありませんのね






告白しちゃうと
私サッカーのルール詳しくは分からなかったり・・・∑(゜д゜)


でもどうかクリックはお願いします!
ありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿