2013年7月1日

こんなのすら組み立てられない私・・・で?

さてさて
長女の部屋のクローゼット

最初の掘り出し物が
から始まって続々と紹介してるけど


今回は(まだ続くらしい・・)
なつかしいーっ!

“こどもちゃれんじ”でもらったんだよね~


さあ、な~んだ?






よ~し!組み立てるよ!!
「あれ?」を連発して四苦八苦('д`;)


結局できず(最初から薄々感づいてはいた)





長女にバトンタッチ(。。;)



で、




完成したのが






じゃ~ん
 テントでございましたぁ(分かってた?)







 組み立てたのはいいけど
「・・・で?」って感じだよね






私も入ってみたりして・・・



玄関で何やってんのかしらね




結局このあとは・・・・






写真が多くなっちゃうので次回に続きま~す







このテント一度も外で使ったコトないんだよね~
長女、昔この中にお布団持ち込んで寝てたような・・・


クリックしていただけると嬉しいです☆
ありがとう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿