2013年6月28日

今日はですね・・・

今日はね、
午前中ロマネの病院でいつものお手入れ
フィラリアのお薬ももらって帰宅
疲れたね

左の耳が少し汚れてるから
こんな気候で蒸れちゃってるかも・・って
要注意!だね




足の裏もすっきり





午後は私が歯医者

絶対今日で終わると思ったのにぃ~(+з+)
一体いつまでかかるんだ?

って今度聞こう(^^;)




しょぼ~んな気持ちで帰りに寄ったドラッグストア

買ったハイチオールCにおまけがついてて
ちょっとテンションUP(*^∀^*)
小さな小物入れ
(小物入れは小さいに決まってる?)
どこにでも現れる彼女・・・





とか撮ってるうちに頭痛がひどくなってきて
すぐ“EVE”飲んだよ('д`)ショボーン




そしたらはっちゃん(私の母)が
今朝焼いたから・・って
 マドレーヌを持ってきてくれたぞぃ(♡∀♡)
 パッケージのおかげで売り物みたい

って本人も言ってた(^∀^;)





さっそく味見してたら
どこにでも現れる彼女が現れた


でもコレ完璧にピントがロマネにあってて
手前の、もはやマドレーヌなのか何なのか分かんないぞ
サラダせんべいにも見えてきた(・・;)


ちなみに
マドレーヌ食べてる時
ほっぺの内側噛んだ(T0T)ゴリッ





・・・って具合の
テンション上がったり下がったりの一日でした~





マドレーヌ食べる頃には頭痛が治った私
ナイスタイミング!
ロマネにはマドレーヌの代わりにきゅうりをあげたよ♡

クリックしてくださると嬉しいです!
いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿