2013年6月7日

今日は抜糸の日☆

今日はね
この前縫ったトコを抜糸するため
病院に行ったよ


縫った時の事は



朝降ってた雨もすっかり止んで
家を出る頃には快晴
ちょっと暑かった~
病院はすいててラッキ~
(って言うか誰もいなかった



さあ、ロマネ頑張ってね
近っ(^^;)






 いつも診察台に乗せたとたん伏せちゃうんだよね
 ぴくりとも動かないよ・・・
ちょきん
1個め終了~





2個めもちょきん



終わったとたん
「だっこ~」のロマネが可愛かった(*>∀<*)


(ピンぼけ・・・)
車の中でごほうびのかぼちゃクッキーあげたよ


口開けてあむってする時
時々下のまぶたがびろ~んって垂れるの
ちょっと怖いんだけど(・・;)




これで一件落着、無事終わりです(^^)v





これでやっとシャンプーできます!
最近だいぶ香ばしくなってたからね~(+∀+)

クリックしてくださると嬉しいです♥
ありがとう(♯^^♯)

0 件のコメント:

コメントを投稿