2013年6月28日

涙やけには何がいいの?

最近ひどい涙やけを治したくて
フードを変えようと色々探してるの
でもなかなか難しいね~

今もアレルギー対応&カロリー控えめのフードあげてるけど
体が慣れてきちゃったのかな


“涙やけ”で検索すると
いろんなフードが出てくるよ
ワイソン、ニュートロ、ワンフー、ピナクル・・・
きりがないし、「これ絶対よさそう!」っていうのはお高いの(。。;)


もう何がいいか分からないまま注文したよ
 “GREEN DOG”で注文~
割引ポイントがあったから送料分ういた(>∀<)b





 テープが剥がしやすくなってる!
親切~♡






 ロマネのごはんだよ
これで治るといいねぇ






ウルトラプレミアム
スウィートポテト&ベニソン フォーミュラ

鹿肉のフードなのだ



 ロマネは5.95kgだから・・・
120gぐらいでいいのかなぁ

今まで食べてたのより少し大きくて平べったい
で、カロリーもちょっとだけ高いから太らないようにしないと





 さあ、実食!







思ってたとおりガツガツ・・・
粒が少し大きいせいか少し噛むよっ!
(今までは丸飲みなのよ)(TдT)




さて
効果が出るのはどれくらい先?
3ヶ月?半年?もっと?(おしえて~!)

それも調べないといけないよね






このシリーズのバナー
気持ち悪いという声もちらほら・・・(^艸^)ププッ
ちなみにコレ今回買ったフードだって分かった?

気持ち悪くてもクリックしてくださると嬉しいです♥
お願い!!
ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿