2013年6月26日

カミカミしてほしかった

ロマネは一人遊びが苦手
わんこ用おもちゃを一人でカミカミするはずもなく

以前買ったこのおもちゃ
全く興味示さないから
フードのにおいつけたり、私が目の前で噛んでみたり(^∀^;)エヘヘ




足元に転がしてみたら
よけようとするし・・・






目の前に出したら
 すんすん嗅いで一回ペロン






 フードのにおいが残ってた?







そろそろゴミ箱行きか
人間用のツボ押しに使うか・・





そんなロマネが好きなおもちゃ(?)の一つが
ティッシュの空き箱



ガルガル唸って遊んでおります
これもやっぱり一緒に遊んであげないとダメなんだけど・・・








一人でカミカミしてるロマネ、見てみたいなぁ・・・


クリックしてくださると嬉しいです!
ありがとう。

2 件のコメント:

  1. こんにちは~^^
    うちの檸檬も最近めっきり噛みません。
    以前は厚紙噛んでちぎってが大好きだったはずなのに。
    なぜ?
    巷で大人気らしいタマゴちゃんとかボール系は見向きもしません。
    ロマネちゃんもボール遊びしなさそうですね。
    歯石対策でロープのおもちゃをせっせと噛んで欲しいけど、絶対噛みませんね~
    歯石たまりますよね~

    365カレンダーでロマネちゃん、みつけましたよ。
    かーわいい♡

    返信削除
    返信
    1. 檸檬ちゃんもカミカミしませんか~(・・;)
      ロマネはカミカミ=食べる物って思ってるから
      ダンボールカミカミ→ごっくん、ティッシュカミカミ→ごっくん・・です。
      タマゴちゃんって柔らかいゴム製の卵型したおもちゃですか?
      目がついててキュッキュッて鳴る・・
      もしそれならウチにもありますけど、うん、全く興味なしです(T T)

      365日カレンダー、見つけていただけましたか!
      ありがとうございます(*^^*)
      今年初めてエントリーしてみました☆
      檸檬ちゃんも登録しましたか?なかなか見つけられなくて・・・m(__)m

      削除