2013年6月14日

プレゼントの中身は?

そう言えば
6月10日は旦那さんの誕生日だったけど
 子供たちは仕事
私たちはひっそりうちご飯でお祝いしました





リビングの照明は少し暗めなので
フラッシュ使ったら
闇夜に浮かぶ花になってしまった(・・;)
実際こんな真っ暗じゃないよ






ロマネも何だか不気味だぞ





帰ってきた次女が
旦那さんにプレゼント
一つめの箱は
重さとひんやり感で
開ける前に見事当てました


二つめ突入の前に
「こっちは何だろ?」



・・・って

実は一つめとあまり変わらないのね




一つめ
 COEDOっていうビール
 いろんな味が楽しめるみたい
 埼玉県川越市にあるコエドブルワリーで作られてる地ビールで
“コエド”は“小江戸”らしい






で、その二つめ
 こちらもビール
スワンレイクビール
 新潟のビールで
“ビールの五輪”とも言われる世界大会で
金賞に輝いたビールなんだって

これは2種類の味
今は父の日限定ラベル





旦那さん、しばらく飲み比べの日が続きます(^^;)






私、甘くないお酒飲めないんで
ビールも全然分かりませ~ん(+ +)

☆今日もクリックよろしくお願いします
ありがとう♥

0 件のコメント:

コメントを投稿