2013年6月13日

しかたない、やるとするか・・・

昨日は台風の影響もあって
すごい風だったけど青空の一日でした

今日は朝から風もなく
どんより、じめじめ

ちょっと動くとだる~(+0+)
「熱中症になっちゃう!」オーバー?)
なーんて思ってたら


はっちゃん(私の母)が
花の苗を持ってきて
「買ってきたから植えなね」
・・・って(・・;)

私さあ
この暑いのに庭仕事はやりたくないから
自分じゃ買って来ないのに(・з・)ブー


でもね
さくらんぼ狩り行ったからって
“佐藤錦”(◉0◉)くれたのよ





仕方ないから重い腰上げてさくらんぼの存在が大きい)(>∀<)
土いじりしましたよ~
(ちなみに花はイソトマ)



暑い暑い・・
汗がたら~り
終わった~

お水をたっぷりあげて・・・



家入って5分くらいしたら雨
水やりしなくてもよかったぁ(+ +)




その頃ロマネは



扇風機の風でそよそよ~すやすや~






土運んだり、久しぶりの作業で
私、今
腰にきてます(T0T)





こんなバナー、前にもあったような・・・
何バージョンだったでしょうか~?
★クリックしてくださると嬉しいです(>∀<)
よろしくね

2 件のコメント:

  1. キャミソールさん、ロマネちゃん、はじめまして。
    檸檬の母です^^
    コメント頂き、ありがとうございました!
    可愛いロマネちゃんが親戚さんだなんて、とても嬉しいです。
    ロマネちゃんはオメメもマズルもまんまるで可愛い♡
    おっとりさんに見えますね。
    親戚さんは他にも沢山みつかりましたか?
    連絡が取れるといいですね~

    キャミソールさんのブログをリンクさせてくださいね。
    また遊びに伺います♪

    返信削除
    返信
    1. 早速の訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
      檸檬ちゃん、やんちゃなんですか?
      全然そうは見えないです。
      ロマネは“超”がつくほどのビビリっこです(^^;)

      ほんと、たくさんの親戚さんと連絡取れるといいなぁ・・

      リンクありがとうございます♡
      私も貼らせていただきました~m(__)m

      削除