2013年6月11日

夏限定のゴロ~ン地帯

おとといも昨日も少し曇ってたけど
土曜日とかはピーカン晴れだったよ
 日ざしがじりじり・・・




夏のような気候に
 玄関先のデイゴの木が
つぼみをた~くさんつけてたよ(^^)





もう少しすると
ここにこんな風にじっと立っていられないんだよね
小さな吸血鬼がいっぱい集まる場所だから(+0+)






こんな暑い日はここでゴロ~ン
ここに寝転ぶのは夏だけ
“私のテキトーなサマーカット”第2弾そろそろやろうかな~


でも今日から天気悪いみたいだね



デイゴのつぼみや花って雨、風に弱いんだよね
すぐ落ちちゃう(T0T)
台風が近づいてるみたいだけど大丈夫かなぁ・・


クリックして下さると嬉しいです♪

2 件のコメント:

  1. きなこじじい2013年6月11日 6:57

    夏らしい花ですよね
    ディズニーリゾート周辺にも
    沢山植わってますよ 
    きっとリゾート気分を盛り上げてくれるんでしょう・・・
    居ながらにして 毎日リゾートしちゃってる
    Romaneちゃんが羨ましいぃ~

    返信削除
    返信
    1. きれいな色の花ですよね。
      花らしくない形ですけど・・
      あっという間に落ちちゃうんでもったいないデス(; ;)
      掃いてるそばからボテボテ落ちちゃってきりがないんですよ・・・
      でも甘いのかな、アリがたくさん集まってきます(・0・)

      削除