2013年6月1日

キャバグッズってつい買っちゃうよね~(´∀`)

キャバリアの紙袋買いました
 全カラー勢ぞろい(^艸^)♥♥
 でもやっぱり目がいくのは
ロマネと同じブレン
 しかもロマネに似てる気がする・・
ロマネさん、やけにボサボサで落ち武者ふう(・・;)



顔は茶色の模様の入り方で
ずいぶん雰囲気変わりますよね




 このとぼけた感じの顔も似てますねぇ





それからそれから・・・
 メッセージカードも買いましたよ~
 このキャバちゃんは
小さい時のロマネに似てる~
小さい時、目も小さいのね
何か笑える(>∀<)



でもさ、
キャバグッズ買っても使えないよね~
もったいなくて

紙袋もカードも
色あせないように大切にしまっておきま~す





結局なんで買うの?って感じだけど
欲しくなっちゃうのよね~これが・・


クリックしてくださると嬉しいです
よろしくね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿