2013年6月4日

おめでとう♪(^0^)/

きょうは
次女の誕生日




今年成人式を迎えて
 大人の仲間入りをしたけど





なかなか世話のやける子でした(^^;)イマモ?
手に負えなかった頃(- -;)






それでも最近は
 やっと少し
成長したかな






でも寂しいもので
今年は家族揃ってのお祝いはないんです(; ;)

みんな仕事だったり予定が合わなくて
当の本人も
そりゃ家族より彼といたいですよね(^^;)





まずは
誕生日おめでとう!




今月は旦那さんも誕生日
家族揃える日にまとめてお祝いします♪


クリックしていただけると嬉しいです
よろしくね♥



0 件のコメント:

コメントを投稿