2013年6月10日

今月2回目の“おめでとう”(^0^)

今日は旦那さんの誕生日





 今日は平日で家族揃わないから
後日みんなでお祝い

今月4日に誕生日だった次女のぶんも一緒にね






ちなみにコレは
以前旦那さんが描いた自画像

うん、こんな感じです(^艸^)










今日6月10日は“時の記念日”だそうです
で、私の誕生日3月30日は“”マフィアの日らしい(- -;)


クリックをよろしくお願いします

2 件のコメント:

  1. きなこじじい2013年6月11日 7:04

    ご主人お誕生日おめでとうございます
    素敵な一年を過ごされますように

    6/10が誕生日だったんですね
    ウチのママは6/9だったんですよ
    それにしても 旦那さん若くて ちょーカッコイイっすね
    二人の大きなお子さんがいるように見えないです
    あっ キャミソールさんもですよ(笑

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^^)
      ママさん、9日だったんですか。
      おめでとうございます(*^0^*)
      お料理上手なママさんなんですよね(^v^)

      カッコイイかは(?_?)ですけど
      うち結婚も出産も早かったから
      よく子供の年齢言うとみんな驚きます(^^;
      パパさんだって“ドゥードゥル”の時の記事とか
      おサレじゃないですか!
      長女と「おしゃれだよね~」って話してたんですよ。

      削除