2013年5月27日

“DOG!フェスタ”でキャバちゃんいっぱい♪

おにゅ~のワンピース着て
どこへ行ったかと言うと




浜松市で行われたDOG!フェスタ
 人がたくさんだ~!
こういうトコに来たのは初めてで圧倒



「待てっ!」ゲーム大会に参加する人たち





今回このDOG!フェスタに来たのは
どんな雰囲気なんだろう?ってのと
キャバちゃん探し(^^)

普段キャバちゃんに遭遇することがほとんどないんです(; ;)

いましたよ~、キャバちゃん
ロマネの様子は次の記事に載せるとして
出会ったキャバちゃんたちを・・


※私の腕の悪さと屋内っていうこともあってかなりブレてます
ごめんなさい(++)


ミルキーちゃん




ショップの方のキャバちゃん





こちらのキャバちゃんもショップの方の

連続ブレ画像です<m(__)m>




クレアちゃん










ルイスくん











こちらとっても元気な男の子
ロマネとお友達になろうとしてくれたのに逃げちゃってごめんね






最名香ちゃん&千名実ちゃん

完璧に撮れてたと思ったのに家帰ってチェックしたら
どれもどちらかがブレちゃってて・・・((+_+))ゴメンナサイ






ミルキーちゃんはお色直しして
ファッションコンテストに出場してましたよ





この他にも声をかけられなかったキャバちゃんがいました
一度にこんなにキャバちゃんに会えるなんて
幸せだったぁ~(#^.^#)



みなさん写真撮らせてくださってありがとうございました





ほんとにブレブレでごめんなさい
しかも実はお名前に自信がない(。。;)

興奮してたせいもあって屋内暑かった~
今年初、汗が流れました・・


クリックしていただけると嬉しいです♡

2 件のコメント:

  1. きなこじじい2013年5月28日 0:55

    凄い・スゴーイ!キャバちゃんいっぱいだぁ~(*´`)
    どの子も皆可愛いね・・・
    でも新しいワンピ着てるRomaneちゃんが一番だよん
    さてさて「待て」ゲームの結果はいかに。。。?
    次のブログ楽しみにしてます

    返信削除
    返信
    1. キャバちゃんに会うとテンション上がりますよね(^∀^)♪
      ロマネが一番?ありがとうございま~す♡(←否定しろよって?)
      でもホントみんな可愛かった。キャバ最高~!

      ロマネは「待て」のゲーム出てないですよ~
      でも写真は撮りたかったんです。。が、私の前に“怖い系”の人がぐいぐい入って来て
      (仲間が出場するみたいで)私そそくさと退散しちゃいましたの(。。;)
      見たかったなぁ・・・

      削除