2013年5月14日

ふ~ん、こうなってるのね

時々お散歩に行く家の近くの湖

今回は車に乗って西側に行ってみました
天気が悪かったから空も水もどんより~(> <)




こんなふうになってたんだぁ
思ってたより広い!
近くに住んでいながら、ココは初めて







ずんずん進んでったら行き止まり・・・
水面見てたら魚がはねたよ



 じゃ、Uターンしよっか




がぜん喜ぶロマネ



はりきって走り出したら
 いつのまにかダックスと飼い主さんの姿が・・・
一瞬凍りつくロマネさん




抱っこ~


でも全然離れてるからね・・

親同士あいさつしつつ
かなりの距離保ってすれ違ったよ



 ボートの前通って
ボートに当たる水の音に怖がってました(^^;)




 歩道へ




あとちょっとで車ってとこで
この車よけにものすごく怖がってたロマネでした

行きはココ通らなかったからね~







いつでもどこでも何かにビクつくロマネです(^^;)


クリックしてくださると嬉しいです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿