2013年5月7日

また同じ失敗をしてしまった(+ +)

車で15分位の所にある公園に行きました
この道路の左に公園
右にプール
プールの向こうにも公園
私の後ろ側にはグランドが2つ

結構広い敷地です
 昔からある施設だから
まあまあ古いかな






公園行ったりグランド行ったりぶらぶらして
ふと見たら





 またやってしまいました(; ;)
枯れた桜の棒です(T T)

この前湖のお散歩で失敗したのに・・



ここの公園にも桜あったのね
うっかり・・



ベンチに座って
また手分け作業

んも~!
短期間で同じ失敗してしまいました
何かこの作業
手馴れてきました(^^;)




また言うけど、桜の木の下要注意です!

花咲いてないとなかなか気付かないのよ~


クリックしてくださると嬉しいです❀

0 件のコメント:

コメントを投稿