2013年5月21日

久しぶりに行ったよ~

ひっさびさデニーズ行きました
次女と一緒~(^^)





ちょっと早い晩ごはんでほとんど人いなかった


メニュー見て・・・


迷って迷って
私はアボカドハンバーグライス

アボカド大好き






次女はサーモンバーグロコモコ風

コレ私も気になってたんだ
味見させてもらったよ

鮭とタルタルって合うよね~♪


 真剣に撮ってる・・気が付かなかった~

カメラと料理近っ!って思った?(^^;)





このポテトは追加注文
次女がまだお腹に余裕があったので・・

この写真、もうかなり食べてますが(^^;)






デザートは
 私ガトーショコラブラウニー






次女ミニチョコサンデー



やっぱデザートは必須よね





ロマネはもちろんお留守番でした









今デニーズはマンゴーフェアやってたよ



クリックしていただけると嬉しいです♥
お願いします!(>∀<)

2 件のコメント:

  1. きなこじじい2013年5月21日 19:54

    千葉にはワンコOKなデニーズが有るらしい
    テラス席で わんこと食事が出来るんだって
    まだ行ったこと無いけど 機会があったら行きたいですねぇ~

    Romaneちゃんの写真一枚お借りしました
    事後報告申し訳ないです お許しください

    返信削除
    返信
    1. へぇ~!テラス席があるデニーズ、まだ見たコトないです。
      わんこメニューもあるのかな・・
      今度レポートお願いします(^^)

      全然OKですよ~(^^)v
      美人のきなこちゃんと一緒のページは恥ずかしいけど・・・
      でもきなこちゃん、“のせ芸”もうほとんど出来てますよね♡

      削除