2013年5月7日

あ~アセった!!!

今日もいい天気の中
近所の散歩に行きました
気持ちいいね




公園でちょっと休憩したりね・・・





山の散歩道に入りかけて
 桜の木をチェック!
要注意だもんね(^^;)





う~ん・・・
 でもやっぱ枯れた物がいろいろ付きそう(・・;)





やっぱ山はやめよう




再び道路に戻ったら
 前方に鳩を発見
一目散にダッシュです
このあと
カメラに気を取られてた私の手から
リードのグリップが地面にゴロン!

ゴロンゴロン音を立てて
ロマネとともに離れてく~(◉◊◉:)

アセって写真はここまでしか撮れてませんが
このあと、追いかけてくるゴロンゴロンの音に驚いてこっち向いてくれたから
空き地のあたりでグリップつかむ事できました(><;)



昼下がりの静かな住宅街に
「ロマネ!ロマネ!」って連呼する私の声と
ゴロンゴロンが鳴り響いていました(。。;)






ほんとアセりました(-_-;)
車来なくてよかった~
ロマネの名前何回叫んだかな・・・


クリックしてくださると嬉しいです(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿