2013年5月24日

うっそ~!入れないの!?

ロマネと2人で浜名湖ガーデンパークに行ってきたよ





お目当ては今見ごろの花の美術館
バラのアーチをくぐりたくて


左右の花は後回し
一目散に花の美術館目指しててくてく・・・
けっこう歩くなぁ・・
 なんたって一番奥にあるんだもん
は途中に立ってた看板
あともう少し



平日なのにコレを目当てに来てるのか
人がたくさんいました


・・・が、
 やっと着いたのになんとわんこは×
しょんぼり・・(+ +)



 ちょっと休憩して戻ろう(* *)



戻り道ではのんびり色んな花見て歩きました
 ガーデンパークは“わんこ立ち入り禁止エリア”がいくつかあるから
ちゃんと看板見て歩かないとうっかり入っちゃうコトも
 ロマネは常に食べられるかどうかのチェックに夢中だね




先月来た時は圧巻だったネモフィラ
 向こうの水色部分がネモフィラだけど
そろそろ終わりかな

手前のポピーも見ごろは過ぎてる感じ
 倒れてるポピーもチェック




次ガーデンパーク来たら
 これ乗ってみようかな
ロマネも乗れるみたいだし(^^)v
今回も乗りたかったけどね~
お財布車に置いてきちゃった(^^;)



花の美術館のバラのアーチは来年くぐるゾ!絶対!
ロマネはお留守番でね




何かすっかり振り回された感のあるロマネ(ごめんっ!)
たくさん歩いたね
戻った車で水分補給ね☆





前もってチェックして行けばよかった~
(入場無料で助かったぁ)
“ペット禁止エリア”気にして歩いてたけど
あとから見たら入っちゃってた可能性も・・(◎Д◎;)



クリックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いしま~す


0 件のコメント:

コメントを投稿