2013年5月2日

邪魔してごめんね・・

~つづき~だよ


さて、階段を上ってくと
あずまやがあったよ





あずまやでは
猫さんが日なたぼっこ

この時ロマネは
あずまやの木製階段に手こずってました(^^;)




 私の姿とロマネの匂いを感知した猫さんは





潜り込んで葉っぱの陰からこっち見てて
なかなか可愛い(^^)b





 やっと到着したロマネ
ニオイを感じ取ったようですね~





 早くもご対面!かと思ったら
ロマネ、気がついてないんだよ(・・;)
場所は命中してるのにね





 そのあともこの辺りをウロウロ
猫さん動かないんだね

絶対走って逃げてくと思った







 何、この伸びっぷり!
ロマネの方が怖がってるんじゃない?
場所全然違うけど・・(^^;)
もっと左の方なのよ~





 見当違いなトコに頭突っ込んでるけど
猫さんにしてみたらドキドキなんだろうね

日なたぼっこの邪魔しちゃったし
かわいそうだからロマネを引っ張って退散しました




このあとどっち方面に行こう?




またまたつづく~






ロマネったら何で分からないのかしら?
・・・分からなくてよかったけど
猫さんも何で逃げないんでしょ?
よっぽどあずまやでの日なたぼっこがお気に入りだったのね
猫さん、ごめんね~(>0<)


クリックしていただけると嬉しいな♥
よろしくお願いします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿