2013年5月16日

今さらながら・・

みんなにとっては何てことない事なんだけど・・・

私、車の免許取って十年
生まれて初めて自分の運転で高速道路乗りました(。。;)
隣に長女、後ろにロマネ乗せて


実は長女も先日高速道路デビューしました
もちろん免許取って数年経ってます(^^;)


 私にとってドキドキの入り口通過




ピンボケ~
ロマネも後ろから見守ってくれてますね~




 何が怖いって
合流地点とスピード
トラックもびゅんびゅん追い越して行きます


今回のこの道は
旦那さんの運転で何度か通ってて
見慣れてるトコ選びました



本線に乗っちゃえばね大丈夫なんだけど
 こっちの緊張が伝わったのか
寝ずに様子見てるロマネ




ロマネのほうが気疲れした感じ?





目的地までは今まで一般道使って行ってたから
今回はいつもの約1/3の時間で到着できました~

あっさり終わった高速道路乗り
おもしろかったぁ~(^∀^)

目的地は・・って言うと
今までもたびたび記事に書いたトコですよ~

また次に書きま~す




何を隠そう私の母も
免許取ってから一度も高速乗ったことなくて
たぶん最後まで乗らないでしょう・・・(^^;)


クリックしていただけると嬉しいです(^◡^)


2 件のコメント:

  1. 一周年おめでとうございます♡
    これからも更新楽しみにしてます♪

    高速・・・私も免許取って10年以上経ちますが
    ほとんど乗ったことないです。
    恐いもの知らずの初心者時代に一度だけあるんですけど・・・
    その時すっごい煽られて!!
    以来、恐くて乗れない~

    でもキャミソールさんの初高速レポ見て、私もまたチャレンジしてみよっかな~って思いました!
    がんばろっ

    高速入口で見守ってるロマネちゃん、たまらん~♡

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^^)
      何だかんだで1年経ちました。
      これからもくだらない記事載せていきます(^^;)ので
      ヒマな時見に来てくださいね~(^0^)/

      慣れちゃえば何てコトないんだろうけど、怖いものは怖いです・・・
      知らないSA立ち寄ったら逆走しちゃうんじゃないか・・とか(。。;)
      煽られたら一般道だってドキドキなのに、高速じゃホント怖いですよね~(T T)

      出入り口で窓開けるたびに後ろから身を乗り出してたロマネ。
      料金所のおじさんに話しかけられてましたヨ(^∀^)


      削除