2013年5月13日

いい眺め~(^^)

天気がよかったのでお散歩がてら
浜名湖SAに行きました
たまにぶらっと寄るけど
芝生広場に行ったのは初めて

すごい景色よかったよ(^^)


立派な遊具もあって、そっちにも行きたかったけど
ロマネの苦手な子供たちがたくさんいたから断念


 階段おりて





下から見上げたとこ

真夏になる前に一度ここで景色見ながら何か食べたいな♡



このあとはお土産やさんで買い物中
旦那さんとロマネは外で
 待っててね~







旦那さんと交代して
私とロマネは日かげのベンチで・・・

昨日は結構日ざし強くて暑かった~(+ +)





 屋台で鉄板はさみ焼き買いました

前来た時は“いかチー”買ったから
今度は“とりチー”を買ってみました
チーズが香ばしくて美味しいよ♪




食べてる間
ロマネが目むいて狙ってたけど
 あげられないからね
棒についた風味だけ・・(^^;)
何度も舌を巻きつけてました

持ってったロマネ用おやつあげたけど
やっぱこっちがいいんだね




 ソフトクリームも食べたよ~(>∀<)エヘ
イチゴとバニラのミックス

気温が高かったからとけるの早かった!
狙うよね・・・

コーンのとこ少しおすそ分けしました(^^)





人がたくさんいる中
ロマネは終始しっぽINして歩いてました

幼稚園ぐらいの女の子が寄ってきて
なでてくれようとしたけど
ロマネは断固拒否(。。;)
ごめんね(> <)でした

 さすがに疲れたのか
車乗ったとたんぐっすり・・・

と思ったら
珍しく前の席に来たいって言ったので
 だっこしてあげたら私のひざで爆睡
家までぐっすり寝てました







最近寄ってみたいSA増えたよね♪


クリックしてくださると嬉しいです
よろしくね♡
ありがとう♥






0 件のコメント:

コメントを投稿