2013年5月10日

ベンチに座ってボ~ッとして

きのうこちらは夏日だったみたいです
今朝の新聞に載ってました
どおりでハァハァなるわけだ~



さて、先日行ったお散歩
グランドがあったのでベンチで一休みしながら
遊んでる人たちを見ていました
野球をしてる人がいたり
家族で凧揚げしてたり





グランドの向こうには
18才の時通った自動車学校があります
懐かしいな~

当時、自動車学校にまた通うなんて想像もしてなかったよなぁ・・・
それはこちらで(- -;)
(ちなみに2度目の自動車学校は別のとこです)




なんて思いながら凧揚げの家族見てたら
写真じゃ見えないね・・・

凧を上げてた男性が後ろ向きのまま転んじゃってました(◔◊◔;)
旦那さんいわくゴンッて音したよ・・って
後頭部打ってて大丈夫かな(・・;)
そのまま凧揚げ続けてたけど




ベンチに座ってぼーっとしてる
こんな休日ものどかでいいな~なんて思った日でした(^◡^)







転んだ人痛かっただろうなぁ(> <)


今日はだんだん曇り空になる予報☁
明日は☂みたいです

クリックしてくださると嬉しいです♥
よろしくね(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿