2013年4月21日

さあ、キレイになろうね

さて、ロマネがあまり好きじゃないシャンプーの時間です
いろいろ準備してると
そ~っと逃げていきます



 「入れられた」




 「濡らされた」






 「洗われた」





「乗せられた」




 まわりビチョビチョ~(+ +)






 個人的にはが一番乾きにくい気がします
中って言うより、このたれ耳の表と裏がなかなか乾かない・・
胸毛は早く乾く!(^∀^)




ドライヤーも好きじゃないロマネ
お尻上げてくれないから困る~(・ε・)




 大体乾きました




いつも折りたたみ式の机で乾かすんだけど
滑りやすいから
ウチでは滑り止めのマットを敷いてます


ロマネも嫌だろうけど
こっちも大変なのよ~
腰は痛くなるし・・・
多頭飼いで家でシャンプーしてる人すごいわ!
あ、目に耳の毛が入ってる!)





 
 みんなはどれぐらいの周期でシャンプーしてるんだろ?


 クリックしてくださると嬉しいです✤




0 件のコメント:

コメントを投稿