2013年4月23日

狂犬病の注射と血液検査結果

狂犬病予防注射のハガキがきていたので
行ってきました
ついでに月一回のお手入れも





体重も量ってもらって4.94kg
特に変わりなく維持できてました(^^)♪



先月行った時に血液検査で16項目診断をやってもらいました
異常がなければ連絡なしってことで
ちょっとドキドキしてたけど
でも連絡ありませんでした(*^^*)

で、今日「結果はとてもよかったですよ」って言われて
嬉しかった~
思わず小躍りしそうになっちゃいました(^艸^)
 この診断結果の





ここです



帰ってからロマネに
むぎゅ~(←わかる?)とチュッチュの連発

まさかそれでぐったりなわけないけど(・・・だよね)
疲れたのかよく寝てました(^^)








 結果待ちってやっぱ緊張しますね(・0・)


 クリックしていただけたら嬉しいです
 お願いしま~す





0 件のコメント:

コメントを投稿