2013年4月7日

トイレをぐちゃぐちゃに・・・

今日もお掃除ロボットに活躍してもらいました
でもちょっと困ったことが・・・

 これがロマネのトイレなんですね

で違うシートでするんです





ブックエンドで簡易の壁を立ててあります
これがないと体乗り出してはみ出しちゃう(・・;)





で、お掃除ロボット
このトイレにまでぐんぐん入ってきて
シートをぐちゃぐちゃにしながら
壁にぶつかって方向転換

ちょっと困ったさんです





壁を破壊しつつ





ズズズ・・・と運んでしまいます(。。;)





トイレシートは用を足すたびに替えてるからいいけど
通ったあとぐちゃぐちゃで
壁はとんでもないトコに移動してます・・・





さて
今日も一日ロマネは元気だったので
ごはんもおやつも普段と同じようにあげましたよ~
もう大丈夫です(^^)






 この前暑かったと思ったら
 今日はまた寒い日になりました(> <)
 体がついていけませんね・・・

 クリックしてくださると嬉しいです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿