2013年4月30日

くちゃい!くちゃい!(+ +)

ほぼ一日家を留守にして帰宅
これは出かける前に撮影


玄関入って部屋のドア開けたら
くっさ~(+ +)

「何これ?」
って思うまもなくロマネが熱烈な歓迎
お帰りー!のジャンプと
激しいペロペロチュ~の嵐

う‶う‶ーっ!くさっ!!
原因はロマネ

長い時間出かけてると
ストレスのせいかよくもどしちゃうロマネ

見たら床もロマネの耳もゲまみれ
(汚くてごめんなさい!)

ロマネの耳はとりあえず濡らして拭いてを繰り返したけど
その夜から翌朝まで
みんなあまりロマネに近寄らないんだもん(・・;)

これじゃあいかんってコトで
もどした翌朝、庭で耳だけ洗いました
(シャンプーしてあげなよ!って?)

 洗面器にお湯入れて(飲んでますが・・・)
ゴシゴシ洗いました




これで大丈夫(^^)v




 だよね?





ふ~っ
なかなかの困ったちゃんですが
“ロマネも一緒”が前提のお出かけプランを考えないと・・・





✡おまけ✡
口閉じてるのに歯が見えてる・・の図







わんこと一日中お出かけの時
トイレはみんなどうしてるんでしょ?
ロマネは家以外で絶対しないので困っちゃうな~



おはようございます
今日は天気下り坂です

クリックしてくださるとうれしいです✽

0 件のコメント:

コメントを投稿