2013年4月26日

つい、やってしまうこと?

昨日遊んだおやつで




毎度のコレやりました
 「よし!」の掛け声のあとに
キャッチしようとするのは

食べ物がのってるって
分かってるからだよね




そのあと 紙コップでやってみたら





 やっぱりキャッチしようとしてる
(うまく撮れなかった・・)(。。;)
やっぱ反射的にやっちゃうのかな


・・な~んて思いました






昨日は前日雨降ったから
雑草抜きやすくて、また頑張りました(^^)v
カラスが庭に落としていった果物入り


毎日少しずつやってくといいんだけど
最後にはまた最初のトコに雑草生えてる・・

キリがないよね~(T0T)





 今日は歯医者さんの日(+0+)
 草取りできるかなぁ・・・


 クリックしていただけると嬉しいです♥
 お願いします(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿