2013年4月24日

大好きなコレも追いかけないで・・

久しぶりにロマネの大好きなコレで遊ぶことにしたよ♡




見せたとたんハイテンションで
 さっさと庭に出てしまいました





 さあ、転がすよ~

「取ってきてね」



来た来た
 ちゃんとくわえて来ました





 ・・・あれ?
途中で口から落として





パクパク・・・
草を食べ始めちゃった(・・;)



このあとも何度か投げてみたけどパクパク・・

放牧中の馬か牛みたいになってきたからおしま~い
前みたいにゲボしちゃうといけないからね








 やっぱり芝を刈れってことですね~(>0<)
 ウチ芝刈り機処分しちゃったので(使えない代物だった・・)
 毎度の便利屋さんにお願いしようかな

 
 今日は雨ですね☂
 クリックしていただけたら嬉しいです



0 件のコメント:

コメントを投稿