2013年4月29日

メインの夕焼け空にホコリがぁ~っ(>0<)

前回の続きです(^0^)


PM1:30頃豊川稲荷を出発して目指すは伊良湖岬
とっくに過ぎた昼食時間
行く途中でレストランがあったら入ろう
って車走らせたけど
こういう時に限ってなかなか見つからないのね~(+ +)

ラーメンやさんや焼肉やさんはあったけど
ちょっと気分じゃなかった・・(^^;)


2:30頃ふいに現れた和食堂“みかわの郷
こんな時間でも駐車場ほぼ満車でした
 何とも分かりにくい写真撮ってしまった~
店内です・・・




食べたのはこちら

ご飯+お蕎麦っていう
私的には普段あり得ない組み合わせに満腹!
でもね、とっても美味しかったよ(^^)


遅めのお昼を済ませて再び車へ

途中白谷海浜公園っていう所があって
そこに車止めて砂浜へ
 ここは海水浴場の他に
陸上競技場、サッカーコート、遊具とかもあって
広くてきれいな所でした


さ~て
ここからは一気に伊良湖岬までGO~!


ホテルのラウンジでお茶でもしようってコトで着いたのが
 伊良湖シーパーク&スパ
PM4:30頃
ここは渥美半島の端っこにあるんですよ~



いちごシェイク飲みました



“たね”っていうデュオのプチコンサートが始まって
それを少し聴いて海を見に・・
石で
愛 ありがとう
イラゴ シーパーク&スパ
って書いてあったよ

寒かった(> <)



 これはPM6:15頃





 遊覧船(なの?フェリー?)が帰港




もう向こうの山に沈みかけてます


せっかくきれいな夕焼け空に
カメラのゴミがぁ~(T0T)分かる?





PM6:40頃ホテルを出発

まだうっすら明るいです
だいぶ日が伸びたよね



家着いたのはすっかり夜になっちゃって
さびしがり屋のロマネは「あらら!」なコトに・・・


それはまたあとで




伊良湖って
いらこって読むんだと思ってた~(>0<)



クリックしてくださると嬉しいです(^^)
どーぞよろしくね♥


2 件のコメント:

  1. きなこじじい2013年4月29日 22:43

    ホコリが有っても 充分に綺麗な夕日ですよ
    でも折角出かけたんだから 泊まれば良かったのに
    Romaneちゃんはお嬢さんにあずけちゃってさ・・・

    それにしても気になる
    Romaneちゃんの「あらら」な出来事。。。ナンダロ?

    返信削除
    返信
    1. 娘はゴールデンウィーク満喫しちゃって家にいないから
      ダメでした~(>0<)
      それよりもロマネの“あららな件”で泊まらなくてよかったんですよ・・
      最近“後追い”もひどくてちょっと困っちゃいます(^^;)

      削除