2013年3月18日

ドライブへ・・・“ネオパーサ静岡~遠州森PA”

昨日はロマネにはお留守番しててもらって
ちょこっとドライブに行ってきました

高速のってネオパーサ静岡
 ドッグランにもわりとワンちゃんがいて・・・

・・ってこれ、ほとんど人間しか写ってない~(+0+)




建物の中は
メインがフードコートで
あとはお土産やさんやコンビニ、パンやさんもありました
 Tシャツの自動販売機も





こんなコーナーもありました




パンやさん(Derifrance)でパン買って
コンビニでパン買って(^^;)



外にあるお店“らくのうFactory”で
ソフトクリーム食べました





貴重な1枚がピンボケとは・・・(T T)

ホイップクリームみたいななめらかさで
濃厚なアイスでしたよ

おいしかった~




さて帰路に・・・

・・と途中で違うPAに寄り道
森の楽市茶屋 遠州森PAです



“森の石松”コスプレセットがありました


このPAは建物もそうだけど
中もとっても雰囲気があって
フードコートも何だか情緒がありました
(そんなに広くはないです)

写真撮ればよかった~



ここでは
 おみやげにきんつば買いました



 おみやげ用のお菓子だから甘ったるいかな~
って思ったけど
そこまでじゃなかったよ~
おいしかった(^^)
そこのは“又一庵”のだったけど
私、結構きんつば好きなんだな・・(^^;)





こんな感じでのちょこっとドライブ
楽しかったですよ~

今度は森のPAでご飯食べたいな♪





 昨日は行楽日和で道路やPAもにぎわってました
 花粉の季節が終わるまでドライブ先は
 屋内になりそうです・・・

 クリックしていただけたら嬉しいな♪
 いつもありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿