2013年3月21日

少しずつ、少しずつね

やっぱりもう体調戻ってきてるみたいです(^^)
食べたあとは少し胃がムカムカするけどね

食欲出てきたけど
いきなり食べるのは怖いから
朝は杏仁豆腐
お昼は
こっちの梅がゆ

おいしかった
(普段はお昼食べないんだけどね)



おやつに
次女が買ってくれたゼリーを少しずつ





ロマネとも一緒にいられました(^^)






今日もぽかぽか陽気でしたね
窓際ですぐにうとうと・・・




朝晩はちょっと寒かったけど
日差しはだいぶ強いです





さて・・・
明日の朝はいつもの朝食に戻してみようかな~

もう大丈夫だよね(^∀^;)







 病み上がりのせいか
 今日はとっても眠いです
 なので早めに寝ま~す(- -)zzZZ・・

 ↓ここクリックしてくださると嬉しいです♥
 いつもありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿