2013年3月3日

★ピックアップしたのだ★

昨日はどこにも行かず
クッションの件以外は特に何もなく・・で

この前庭で遊んだ時の写真を見直してて
足を上げてるロマネだけを
ピックアップしてみました(^^;)


こうやって見ると
上げるのはほとんど右の前足なのね




今朝は昨日ほど風もなさそうだし
天気もいいから
お散歩行けるかな

でも最近外出ると
ロマネの目が少し赤くなるのね
やっぱり花粉のせいかな
予防できるといいんんだけど・・・






 おはようございます!

 最近は人も犬もアレルギー体質が増えてますよね
 私とロマネも例にもれず・・です(+ +)

 今日もクリッとしてください✾
 お願いします✾✾



2 件のコメント:

  1. この片足上げのポーズ、よくやりますよね。
    うちは、他の犬に気付いたときや、警戒しているときが
    多いですね。

    返信削除
    返信
    1. きっといろんな意味があるんでしょうね。
      ロマネはチクチクが嫌な時と
      得意な事した時に「ごほうびはくれないの?」って時にやります(^^)

      利き手みたいなもので上げやすい足があるみたいですよね。

      削除