2013年3月17日

きのうロマネは・・

昨日は“庭やさん”が来てくれてたので
どこにも行かず庭にも出れず
のロマネでしたが

次女の迎えには一緒について行きました
(スクーターが動かなくて送迎デス)(。。;)
仕事が少し長引いて駐車場で待機中

よく見ると左の鼻の穴から鼻水が・・・
可愛すぎ!




そして家に帰ってからは
またまたこんなコトをして遊びました
(↑遊ばれてる!?)









今日は天気もよさそうだからどこか行けるかな?
あ~でも
あの水鉄砲のリベンジもしたいなぁ・・・






 今年私は花粉軽いほうなんだけど
 昨日庭の写真撮ってたら、夜から目のかゆみが
 ハンパじゃないです(T T)

 今日もどうぞクリックをお願いします☀
 遊びに来てくれてありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿