2013年3月16日

いとおしくてチュッチュ(*^^*)

暖かくなってきて
だんだん抜け毛が増えてきました

旦那さんを車で送る時
ロマネも一緒に乗ってくのが習慣になって
暑くないかぎり洋服を着せますが(シートが毛だらけ!)

昨日は帰ってきて
洋服脱ぐ前にお昼寝タイムに入ってしまいました
いつも寝顔は可愛いんだけど
昨日はさらに可愛く思えて(親バカ全開)
洋服着て寝てる時の
後姿って
人間の赤ちゃんみたいでたまらなく可愛い(>∀<)
・・・ですよね~





寝顔見てるとついささやきかけてしまいます

大好きだよ
ずっとそばにいてね、って


で、チュッチュの嵐♡♡
最近はまぶたにチュッチュがマイブーム(?)
なんだけど全然起きません(^^;)



さ~て
今日もいっぱいチュッチュするぞ!








 元気いっぱいで遊んでる時はもちろん可愛いんだけど
 安心しきって眠ってるって
 何とも言えない愛おしさが増しますよね♥


 (*^^*)今日もクリックお願いします✿
 どうもありがとう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿