2013年3月11日

危ない危ない・・

100円ショップ行った時
こんな飾りを買ってきました





でもどこに付けるか迷って
ロマネのハウスはどうかな・・・?

ん~イマイチ(・・;)



・・・ってやってたら
ロマネが興味津々

そうだ!
ロマネのおもちゃにしちゃえ!
もったいないけど桜を取って





はい、ど~ぞ(^^)
ブチッ ブチッ
噛むたびに変な音がする





急いで取り上げたら
一瞬で布が破れて中の発泡スチロールが見えてた~(。。;)

変な音は
発泡スチロールに歯が刺さってた音だったんだね



危ない危ない
放っておいたら発泡スチロール食べてたよ(+ +)


ロマネにはかわいそうなことしちゃったけど


裏側にまた桜つけてどこかに飾りま~す(^^;)







 やっぱり犬用のおもちゃじゃないとダメね
 ラップの芯とか空き容器とかで遊んでるけど・・(^^;)

 クリクリッとお願いします❀
 ありがとうございます❀

0 件のコメント:

コメントを投稿