2013年3月1日

結局使えず(^^;)・・で、私はいくつ?

最近始めた刺しゅう

始める時は図案をプリントアウトしたくて
ミニプリンターまで買ったけど
図案だけがプリントできなくて

何かを何かすればできるのかもしれないけど
私にはさっぱり(? ?)


SDカードに入ってた画像は普通にプリントできたよ(^∀^)v




で、結局
パソコンとにらめっこしながら
針刺してます

あ、指にもよく刺してます(T0T)





自己流で失敗多いけど
やってて楽しい❤

なかなか進みませんが・・・




いきなりだけど
今日から3月!
カレンダーはこのキャバちゃん
かっわい~ですね

ちなみに3月は私の誕生日があるんですよ~
何才になるのかは
考えたくもありませんけど(。。;)







 おはようございます(^0^)**
 
 いつからか年齢を考えなくなったら(現実逃避)
 正確な歳が分からなくなった私
 いつも西暦で計算してました(^^;)
 今は・・大体分かります(・・;)

 今日もよろしくお願いします☆
 クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿