2013年2月22日

ドッグガーデン“HAMA&WAN”再び

最近の冷たい強風&花粉で
すっかりお散歩が遠のいてしまってます

気分転換にHAMA&WANに連れて行ってあげました
・・・って言ってもドッグラン使わずご飯だけでしたけど(^^;)

風がすごく強かったから
ドッグランはからっぽだと思ったらわりといました

カフェで↓
向こうにいる数匹のワンちゃんが気になってます




今回もロマネはヤギミルクのセット
いつものように息つく暇もなく一気に飲み干しちゃいます




前回はパスタ
今回はこのリゾット(鶏そぼろと野菜)




ぱくぱく、むしゃむしゃ・・・




お店の人に
「見かけによらず食べるの早いですね」
って言われてしまったよ、ロマネさん!(>0<)


いつもだけど
水は見向きもしない

一滴も飲みません(。。;)





ロマネに気分転換させるために来たけど
私もちゃっかり・・・
タコライス食べました(^^;)
半熟目玉焼きと混ぜておいしかった





おりこうさんをアピール





さっきと違う匂いに気がついてクンクン・・





ばれちゃった

ごめん、ごめん
お母さん知らないうちにデザートも頼んでたのよ(^艸^)





どこか冷ややかな目(・・;)






さてさて帰りましょ
カフェにはまだワンちゃんいたけど
ドッグランはもう誰もいなかったよ


偶然キャバちゃんに会えないかな~
っていつも思ってるんだけど
ここに限らず
今まで一度もないんです(> <)


仲良しキャバちゃんできたらいいのにね
一緒にカフェ行けるしね
静電気で毛がボサボサ~







 ホントまわりにキャバリアいないんですょ(T0T)

 どうかクリックを~・・
 お願いします✤ 

0 件のコメント:

コメントを投稿